モンスターダッシュ をまったりたしなむ

モンスターダッシュの記事をまったり更新していきます。たまにアニメ等の雑談入ります。あしからず

☆5リセマラランキング(独自しらべ)

はいっ、お待たせしました!(;A´▽`A
私独自調べですが、リセマラランキング発表したいと思います!今回は☆5限定となります!!
あと、何体か画像が見つかんなかったキャラいます( ;∀;)そこは画像なしでお願いします!

さてそれでは発表してきます!!!!

**********************************************************

1位オーディン
スタミナA+
スピードA
f:id:tm26:20150703190729j:plain

みよ!!この適性の多さ!!!妨害スキル‼
こいつ一人いればかなり楽になること間違いなし‼マルチでも妨害スキルを駆使できますね。( ̄∇ ̄*)ゞ
スピード、スタミナは☆6のなかではバランスタイプといったところか、穴が見当たらないキャラです。
リセマラでひけたかた、おめでとうございました!(~▽~@)♪♪♪

2位スサノオ
スタミナS
スピードA


f:id:tm26:20150703191131j:plain

こちらも適性2つもちのスサノオさんを選ばせていただきました!スキルは加速系で、腐りませんし、スタミナがあるので火→木コースなんて一人でも行けちゃいます!能力はスタミナタイプですね。大当たりだと思います

3位 イフリート、ネプチューン
スタミナA
スピードA+
f:id:tm26:20150703191758j:plain
f:id:tm26:20150703191808j:plain
同じようなキャラの火版、水版ですね。
スタミナもスピードもハイスペック。スキルのスピードダウンも強烈。マルチでこれにイライラしてる人も多いです(;A´▽`Aえ、わたし?はい。携帯ぶん投げたくなりますね( ;∀;)それくらいやられてます。ここではじめても全然アリだと思います!

4位ジェシ
スタミナA+
スピードA


f:id:tm26:20150703192118j:plain

私も持っているジェシカさま。なにより可愛い!!ソシャゲにおいて可愛いって大事ですよね?(ゝω・´★)……ですよね?( ・ε・)笑
適性は二つ‼使いやすい適性です。スタミナもあるのでぶっ通し走っても問題なし‼スキルの回復もこの使い方にあっています!難点としては今のところ、マルチプレイにおいては回復スキルが生きないこと。歯がゆい思いをしています( ;∀;)が!!!きっとこれから長距離レースなどで生きて来ることと思います!