モンスターダッシュ をまったりたしなむ

モンスターダッシュの記事をまったり更新していきます。たまにアニメ等の雑談入ります。あしからず

マルチプレイをやってみて

☆5が多いひとほど強いてのは間違いないのですが、私の可愛い可愛い緑の☆5、ジェシカさんはどうもマルチ向きではないようで(^^;
そのうち長距離戦が実装されるとみているので、そのときに期待するとして

対人戦、妨害がやっかいですよね。妨害の読みあいのような部分があります。
そんななか輝く☆四がいました!!!!(~▽~@)♪♪♪


その名は!

ヤタガラス!!!!!!!!
f:id:tm26:20150703183627p:plain


彼の(彼なのか彼女なのか)スキル、10秒間妨害無効はホントに便利!!!!他の人の妨害スキル発動しても自分だけはスイスイとんでくれますw( ・ε・)
しかも適性は木、水にもあり、とても使いやすい!


☆4リセマラランキングだと一位ですね、自分的には!!!

書き直しとこっ