モンスターダッシュ をまったりたしなむ

モンスターダッシュの記事をまったり更新していきます。たまにアニメ等の雑談入ります。あしからず

普段のプレイについて

さて、モンスターダッシュリリースされて数日たちましたが、みなさんどんなダッシュライフを送られているでしょうか?
わたし?わたしは……


マルチプレイが楽しすぎてレベルが全く上がらない病にかかっております( ;∀;)

開くとついついマルチプレイを選んじゃうんですよね(^^;

レベルあげしといたほうが今後のためにもなるとは思うのですが……

それほどマルチプレイが楽しい(*≧∀≦*)

通信もいまのとこ一度しか落ちませんでしたし……

なかなかリリースしたてにしては上々なのではないでしょうか?(~▽~@)♪♪♪

いまだに最初のスタートのコツが完全にはつかみきれずスタートで差をつけられたりしてますがw


プレイヤー名たんぜん
でプレイしていますのでマルチであたった方よろしくです(〃ω〃)
妨害しますが恨まないでくださいね(つд;*)


追記
現在フレンド枠が一杯となっております(^^;たくさんのフレンド希望を飛ばしていただいてありがとうございます!承認できなくてすみません(つд;*)



ではでは