モンスターダッシュ をまったりたしなむ

モンスターダッシュの記事をまったり更新していきます。たまにアニメ等の雑談入ります。あしからず

雑談 リリースされるまで他ゲーの話

爆モン(って略すらしいです)がリリースされるまで皆さま、なんのゲームで暇つぶしされてますか?←そんなに暇じゃない人除く
今回は私がこれまでやって来たソシャゲ(かじったものも含む)の紹介と感想でも述べていきたいなと思います
※あくまで個人の感想なのであまり深く考えないでくださいね笑

べつに爆モン記事につまったからじゃないんだからねっ棒

さてそれではいきましょう

①神撃のバハムート
はまった度★★★★★
課金必須度★★★★★
ソシャゲのなかでは老舗ですね。
いわゆるカードをコレクションしてイベントで殴りあうゲーム。この楽しみはなんといってもバザー。バザーで他のプレイヤーが出品しているカードとトレードしたりアイテムと交換したりできます。
タイミングや人によって値段づけは様々。株価の予想のようでとても楽しく、一時これで稼ぐことがこのゲームのメインになったほどwあとは、同じ騎士団の仲間との絡みも楽しかったなー。ただ、イベントでは課金しないと上位には入れません。札束ゲーです。私が入っていたチームは全体2位が最高成績でしたが、団長は月平均50万の猛者でした笑。去年アニメ化もされましたよね。できればマナリア学園編にしてほしk……

ひとつのゲームにこんなに長くコメントするつもりなかったのに( ;∀;)やりこんだゲームについては長くなってしまう……後半は短く一言にしますので、序盤は暇つぶしに読んでやってください笑