モンスターダッシュ をまったりたしなむ

モンスターダッシュの記事をまったり更新していきます。たまにアニメ等の雑談入ります。あしからず

☆4モンスター2 リセマラ中

f:id:tm26:20150702211550p:plainf:id:tm26:20150702211534p:plainf:id:tm26:20150702211516p:plain

はっきりいいます!!!!☆4はガバガバです!!(~▽~@)♪♪♪

つまりこれの意味すろところ……

☆5をひかなきゃ意味がないっ!!!!!!!

あと、同じレアでも適性が一つのキャラから二つ以上のキャラまでいますね!!!

私は複数以上のキャラを推奨いたしますよ( ・ε・)

さぁて。リセマラまた頑張りますかぁ( ;∀;)

651 337 225
リセマラでひけるガチャが一度増えますので
よかったら使ってあげてください( ̄∇ ̄*)ゞ