モンスターダッシュ をまったりたしなむ

モンスターダッシュの記事をまったり更新していきます。たまにアニメ等の雑談入ります。あしからず

二枚目!!

先日公式でアイスくわえたシーロックくんを当てたわたしですが、、昨晩、予約トップ10のほうでまた☆4あたりました(*ノ▽ノ)

f:id:tm26:20150628174103g:plain



お前もお菓子持っとんのかい!!

どーもお菓子もちキャラに愛されているようで。
残すはフライングがちゃのみ!!

予約特典、三つのサイトの事前ガチャのぶん全て貰える補償はありませんが、万が一!!もらえたときのために一応みっつとも☆4をそろえとく覚悟です( ̄∇ ̄*)ゞ

水、土ときたから今度は火か木か闇あたりを狙っていこうとおもいます

ほんとなら昨日の可愛いキャラほしいんだけど……

これで本編はじまったら恐らく、そちらはそちらでリセマラ地獄がまっているのでしょうwそのときに可愛いキャラは狙うことにしますw