モンスターダッシュ をまったりたしなむ

モンスターダッシュの記事をまったり更新していきます。たまにアニメ等の雑談入ります。あしからず

☆3と☆4比較してみた

まずはこちらを見ていただきたい……
f:id:tm26:20150627120734j:plain
☆3のこのキャラ……☆3といえばレアなような気がするがなにかが足りていない……そう!!!!!

『リーダースキル』がないのだ!!!!なんと(゜ロ゜;


f:id:tm26:20150627120900j:plain

こちらのジュースとお菓子をもったナメプくんですら持っているのに‼

さらに☆4との違いはもう一点、おそらく得意地形を表すのであろう右側中央部分に注目です(´・ω・`)
☆4キャラは得意な地形が二つに対して☆3は1つ(ノ-_-)ノ~┻━┻

こりゃぁ事前ガチャは☆4を意地でもださなくちゃスタートラインにはたてませぬな・゜・(つД`)・゜・