モンスターダッシュ をまったりたしなむ

モンスターダッシュの記事をまったり更新していきます。たまにアニメ等の雑談入ります。あしからず

はじめまして

f:id:tm26:20150625152148j:plainどうもはじめまして‼
爆走モンスターダッシュ、はやくリリースされないかなーとワクワクしてる管理人です(´・ω・`)
私が小学生のとき、もんすたあ☆れーすというゲームがありまして、とてもハマってプレイしていました……あれから○○年!!!まさにあの名作を彷彿とさせる(パクりとはいってない!!)このゲームに大変期待しております(*ノ▽ノ)そこでこのゲームのプレイ記録をコツコツブログにしていこうと思います←まだリリースされてもないけどねっ笑
ブログなどはじめてなのでお手柔らかにみてあげてください(;A´▽`A